熊本市の電気修理なら【サヨ・システム】に。家電修理全般を請け負います。エアコン取り付け、オール電化、コンセント増設、水もれ修理

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工事の流れ / アフターフォロー

  • 工事の流れ

    弊社の工事の流れをご説明します。

  • 01.サヨ・システムにお電話ください

    01.サヨ・システムにお電話ください

    電球の取り替え、コンセントの不具合、インターホンの設置など、
    「ちょっとこまった」電気のトラブルでお困りな時は、まずサヨ・システムへお電話ください。フリーダイヤルでお客様の内容をうかがいます。

    フリーダイヤル:0120-73-1981(ナンサン・イクバイ)
    電話番号:096-284-1719
    >>お問い合わせフォームはこちら

  • 02.スタッフが駆けつけます

    02.スタッフが駆けつけます

    まずはお客様のトラブルの状態を把握するため、サヨ・システムのスタッフが「青バイ」で現場に向かいます。
    渋滞や駐車場に悩まされることもないので、迅速にお客様のもとに駆けつけることができます。
    万が一、サヨ・システムにも難しい症状の場合でしたら、専門の業者を紹介いたします。
    もちろん紹介費は無料です!
    お客様の安全で快適なくらしをお手伝いいたします。

  • 03.現場でお見積もり

    03.現場でお見積もり

    原因を確認させていただいた後に、作業内容のお見積もりをいたします。
    お客様がお見積もりにご納得いただいてから作業いたします。

  • 04.作業開始

    04.作業開始

    サヨ・システムのサービスはお客様に満足いただけるよう、日々努力を重ねています!
    お客様の「ついでのお願い」にもご対応いたします。

  • 05.作業完了・お支払い

    05.作業完了・お支払い

    作業完了時に作業箇所のご確認をお願いします。

  • 06.アフターフォロー

    06.アフターフォロー

    作業が完了したら終わりではありません。

    サヨ・システムではアフターフォローを充実させております。
    「設置したはいいけれど、使い方がよくわからない」
    「メンテナンスって必要なの? どうすればいいの?」
    「急に動かなくなっちゃった! これって故障?」
    といったお声に、しっかりとご対応させていただきます。
    詳しくは以下の「アフターフォロー」の項目をご覧ください。