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工事の流れ/アフターフォロー

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工事の流れ / アフターフォロー

工事の流れ

弊社の工事の流れをご説明します。

01.サヨ・システムにお電話ください

01.サヨ・システムにお電話ください

電球の取り替え、コンセントの不具合、インターホンの設置など、
「ちょっとこまった」電気のトラブルでお困りな時は、まずサヨ・システムへお電話ください。フリーダイヤルでお客様の内容をうかがいます。

フリーダイヤル:0120-73-1981(ナンサン・イクバイ)
電話番号:096-284-1719
>>お問い合わせフォームはこちら

02.スタッフが駆けつけます

02.スタッフが駆けつけます

まずはお客様のトラブルの状態を把握するため、サヨ・システムのスタッフが「青バイ」で現場に向かいます。
渋滞や駐車場に悩まされることもないので、迅速にお客様のもとに駆けつけることができます。
万が一、サヨ・システムにも難しい症状の場合でしたら、専門の業者を紹介いたします。
もちろん紹介費は無料です!
お客様の安全で快適なくらしをお手伝いいたします。

03.現場でお見積もり

03.現場でお見積もり

原因を確認させていただいた後に、作業内容のお見積もりをいたします。
お客様がお見積もりにご納得いただいてから作業いたします。

04.作業開始

04.作業開始

サヨ・システムのサービスはお客様に満足いただけるよう、日々努力を重ねています!
お客様の「ついでのお願い」にもご対応いたします。

05.作業完了・お支払い

05.作業完了・お支払い

作業完了時に作業箇所のご確認をお願いします。

06.アフターフォロー

06.アフターフォロー

作業が完了したら終わりではありません。

サヨ・システムではアフターフォローを充実させております。
「設置したはいいけれど、使い方がよくわからない」
「メンテナンスって必要なの? どうすればいいの?」
「急に動かなくなっちゃった! これって故障?」
といったお声に、しっかりとご対応させていただきます。
詳しくは以下の「アフターフォロー」の項目をご覧ください。

サヨ・システム会社情報
サヨ・システム(フリーダイヤル:0120-73-1981)